さらに久しぶりな駅前温泉「ゆうふるtanaka」

svetla
0

今週はなんだかお久しぶりシリーズになっておりますが、
久しぶりの上田城、久しぶりの信州国際音楽村すいせん祭りの帰りは、
これまたお久しぶりな、しなの鉄道田中駅前の複合施設
「ゆうふるtanaka」に向かいました。

20130412-1.jpg

信州には日帰り温泉施設がたくさんありますが、
おそらく交通の便が一番良いのはここ。
こんなに駅近くの温泉施設は、そうそうそんじょそこらにはありません。
信州では、湯田中駅の楓の湯と双璧な感じです。

この施設、とにかく立派な施設で、
中には温泉のほか、温水プールなどもあります。

20130412-2.jpg

中はとても清潔で、おまけに脱衣所も広々。
立地の関係で、開放感がある露天ではありますが、
ちゃんと露天風呂もあります。
内湯も大きく、ジャグジーなどもあります。
難を言えば、洗い場がちょっと少ないかな。
あとはとても快適な温泉です。

泉質はナトリウム塩化物泉。
温まって、肌がすべすべになり、
おまけに筋肉痛や肩こりにも効く温泉です。

あいにく雨が降ってきてしまったので、露天はあまり入りませんでしたが
何度かクールダウンしながら、じっくりと温まってきました。
ここも中々良い温泉です。
4月に入り、ちょっと仕事も忙しくなってきたのですが
おかげで疲れがとれました。
花見に温泉、もう極楽です。
今週末も、この手で行こうかとただいま企画中です。お楽しみに。


おかげさまで100万アクセス突破!
さあ、次の節目に向けて、今日も一つ、ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif


★★★★コメントをいただける方へ★★★★

大変申し訳ございませんが、書き込み後に送信ボタンをクリックすると、
エラー画面になってしまいます。
何度か修正を試みたのですが、原因が私の技量ではわからず、
なかなか正常な状態に戻っておらず、申し訳ございません。
エラー画面になっても、
書き込みとしては成立していることがほとんどなので、
大変申し訳ございませんが、
書き込み後はしばらく様子を見ていただければ幸いです。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
。そして、不具合にめげず、励みになりますので、
是非お気軽にコメントをいただければ幸いです

コメント(2)

ゆうふる田中に行くと、整体を受けます。(まだ3回程ですが)
ここの整体は、かなりハードにぐりぐり施術してくれて、なかなか効く感じがします。

svetla

motoさん 情報ありがとうございました
私もここ気になっていたので、次回行った際には是非行ってみます!

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、svetla2013年4月12日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これまた久しぶりな信州国際音楽村のすいせん祭り」です。

次のブログ記事は「【速報】第88回高田城百万人観桜会に行ってきた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。