軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 07ガーデニング > 夏の寄せ植え

夏の寄せ植え

2010年7月10日土曜日 21:55 | 2 Comments | 0 Trackback

この春作った寄せ植えがかなりくたびれてきたので、
作り替えることにしました。
さて、皆さんは夏の色のイメージって何ですか?
私はなんと言っても夏は黄色と紫の組み合わせなのです、
というわけで、こんな寄せ植えを作ってみました。

20070710-1.jpg

残念ながらここに使った花は、先日ご紹介した
あんずの里アグリパークで買ったものではなく、
先日追分のFlower Field Garden'sで購入したもの。
いかがですか、夏らしいでしょ。

今日は朝から久しぶりに玉切りをしたり、
床下の薪を片付けたりしていたのですが、
明日はいよいよ朝からあんずの里アグリパークに出撃します。
さあ、買うぞ~!!


うちもあんずの里アグリパーク行きたい!という方は
こちらからポチッと↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6693

コメント(2)

さだちゃん | 2010年7月11日 20:38

こんにちは。
あんず、私も大好きです。
軽井沢には、魅力的なお店が沢山あって、
羨ましい限りです。

我が家の狭い庭も、如何にかしないといけないなぁ・・・
と思いつつ、良い案が浮かばず酷い状態です。

さだちゃんさん こんばんは
我が家の庭も、少し見られるようになってきました。
でもまだまだ不足。この反対側の花壇スペースや
家の裏側はまだまだ手つかずで、
草刈すら追いつきません。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.