軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 07ガーデニング > 嬬恋緑地さんのブログ

嬬恋緑地さんのブログ

2011年6月22日水曜日 23:07 | 0 Comment | 0 Trackback

我が家で植木をお願いしている嬬恋緑地さんが

ブログを始められたというので、

遅ればせながらリンクさせていただきました。

(右のリンク集をご参照ください)

20110622-3.jpg

現在、隣家との境に生け垣代わりに植えているドイツトウヒが

何本か枯れてしまったので、植え替えのご相談をしているところです。

なんとタイムリーにそのドイツトウヒの話題が紹介されていますよ。

とても良心的な業者さんなので植木をご検討中の方は

是非ご連絡してみてください。


それじゃ早速・・・と思った方は

こちらをポチッと!

ツイートボタンも付けましたので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6999

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.