軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 07ガーデニング > バラが咲き始めました

バラが咲き始めました

2011年7月 1日金曜日 22:40 | 0 Comment | 0 Trackback

忙しかった一週間がようやく終わりました。

このところ、ぽこっとブログをお休みいただく日が何日か有りましたが、

この日は終電の新幹線。さすがに週3回終電新幹線だと、バテます。

あ~つかれた。

さて、そんな忙しく、あくせくしているうちにも季節は進み、

我が家のバラがようやく咲き始めました。

20110701-1.jpg

なんだか、日本橋高島屋、ただいま開店な感じです。

この写真は昨日の朝撮影したものですが、

左に二つあるつぼみも今朝は開いていたので、

かなり賑々しく咲いています。

さらに、この並びには数本色違いのバラが植わっていて、

現在続々と開花準備中。

あと数日では咲きそろいそうな感じです。

我が家の庭、小花が多く、どちらかというと地味な花がおおいのですが、

こうして大輪のバラが咲き始めると、

なんだか庭が豪華に見えます。

バラも、もう少し植えたいですね。

どこか探しに行かなくては。


きれいにバラが咲きましたねと思った方は

こちらをポチッと!

ツイートボタンも付けましたので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7006

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.