軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 07ガーデニング > まだまだバラが見頃です

まだまだバラが見頃です

2011年7月24日日曜日 21:48 | 0 Comment | 0 Trackback

台風が過ぎ去った後、天気になっても
それほど暑くはない日が続いています。
お天道様の元ではやはり暑さは感じますが、
少し窓を開けていたりすると、さわやかな高原の風を感じる
軽井沢のこの週末でした。
避暑地なんだから、こうこなくっちゃ。

さて、このあたりのバラの見頃は6月末ぐらいでしたが、
そろそろ8月の声も近づいてきたというのに、
我が家のバラはまだまだ続々と咲き続けてくれています。

20110724-1.jpg

この八重咲きのバラは、
昨年あんずの里アグリパークで買ってきたものですが、
今も次から次へとつぼみが出てきます。
咲くとなかなか豪華なので、
うちの庭が華やかになります。
その手前に植えてあるのが、先日もご紹介した
オレンジ色のバラ。

20110724-2.jpg

このバラも、あんずの里アグリパークで買ってきたものですが、
先日ご紹介して以降も次から次へとつぼみが出てきています。
花は少し小さくなってきましたが・・・

そして、こちらのひときわ豪華な花は、
先日京成バラ園芸に行った際に買ってきたものですが、
とても香りがよいバラです。

20110724-3.jpg

こちらも、つぼみが出てきましたので、
これから咲くのが楽しみです。


まだまだバラがよく咲いていますねと思った方は
こちらをポチッと!
ツイートボタンも付けましたので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7027

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.