軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 07ガーデニング > 夏の庭を彩るルドベキア

夏の庭を彩るルドベキア

2012年7月27日金曜日 22:40 | 0 Comment | 0 Trackback

早朝からサッカーロンドン五輪予選で
日本代表がスペイン相手に素晴らしい熱い戦いを繰り広げ
劇的な勝利をおさめたことで日本中がヒートアップしたためか、
今日もものすごく暑い一日となりました。
今週はいよいよ夏本番な感じです。

そんな暑い庭に、夏らしい花を今年も植えました。
それがこちらのルドベキア。

20120726-3.jpg

昨年もたくさん植えて、おかげさまで冬越ししたのですが、
一部だめになってしまったところがあって、
その部分に追加で植えてみました。

鮮やかな黄色の花が、夏のコントラストの強い庭には
本当によく合います。
この鮮やかな黄色に、ブルーサルビアなどの
青い花を合わせるのが好きなのですが、
今年そのつもりで植えたペインテッドセージが
さすがにこのところの暑さでくたびれ気味。
この週末は、なにか青い花を探しに、
更埴のあんずの里アグリパークにでも行ってみなすかね。
でも、暑そうだなぁ、あっちの方。


ルドベキア、夏の庭によく合いますよねと思った方は
こちらからポチッと!
ツイートボタンも設置したので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif


★★★★コメントをいただける方へ★★★★

大変申し訳ございませんが、書き込み後に送信ボタンをクリックすると、
エラー画面になってしまいます。
何度か修正を試みたのですが、原因が私の技量ではわからず、
なかなか正常な状態に戻っておらず、申し訳ございません。
エラー画面になっても、
書き込みとしては成立していることがほとんどなので、
大変申し訳ございませんが、
書き込み後はしばらく様子を見ていただければ幸いです。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
そして、不具合にめげず、励みになりますので、
是非お気軽にコメントをいただければ幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7391

コメントする

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.