軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 07ガーデニング > 暑い中、芝刈り完了

暑い中、芝刈り完了

2013年8月12日月曜日 20:08 | 0 Comment | 0 Trackback

おかげさまで、先ほど病院から帰ってきましたが、
何ともありませんでした。ちょっと気になることがあったのですが、
何事もなくて良かった・・・
ようやく飯にありつけたので、たらふく食べました。満腹満腹。
今日は腹が減りすぎて4時過ぎから目が開いていたので、
早くも眠い感じ。今日は大人しくとっとと寝たいと思います。

その前に、今日の話題。
というより、昨日の話題なのですが、
ガーデンキッチン作りに忙しく、ほったらかしにしていた庭の芝刈りを
ようやく完了しました。
近くに行くとぼろが目立ちますが、上から見たらほらこの通り。

20130813-1.jpg

綺麗な芝庭が復活しました。
ただ、周りが少し虎刈りなので、
明日はそこを修正して、いよいよ窯の火入れかな。
ようやく懸案の検査が終わったので、気分晴れ晴れです。


おかげさまで100万アクセス突破!
さあ、次の節目に向けて、今日も一つ、ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7859

コメントする

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.