軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 07ガーデニング > 庭考え中

庭考え中

2008年4月23日水曜日 22:52 | 2 Comments | 0 Trackback

春がようやく隣町まで来たらしい軽井沢。
昨年のこの時期は転入でてんやわんやでしたので、
庭いじりまで手が回らなかったのですが、
木を植えるならば、今ということで、
現在建築屋さんと植木屋さんに庭木の相談中。
隣地との境界線に植える木は、常緑樹で決まりなのですが、
問題は我が家の正面。
ここをどうするか、現在悩んでいます。

20080423-1.gif

雰囲気がとても気に入っているのは、ルヴァン美術館。

20080423-2.gif

ただ、我が家はログなので、
もう少し枕木などを使って、ウッディな感じに
雰囲気を出せればと思っています。
たとえばこんな感じ。

20080423-3.gif

すいません、こちらはどこかの拾いもの写真です。
もちろん、今すぐではなく、将来の希望ですけどね。

あ~悩ましい。
うちにもガーデナーの知り合いとか、欲しい・・・

いずれにしてもGW前後には、結論出さなくては。

私で良かったら、知恵貸しますよという方がいらっしゃったら、
ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5844

コメント(2)

Aさんでよかったらお貸しします(^^;)。
ルヴァン美術館、近くなのにまだ行ったことなくて、
すごくいい雰囲気ですね。今度行ってみなくちゃ。

それから私リンクのお願いをすっかり忘れてました。
森の扉の方に、いただきますね。

森の扉さん こんにちは
Aさんお借り出来るのですか・・・それは是非に!
実は本日、嵐のように植木屋さんが来て
嵐のように植木を植えて帰られました。
値段も高いのだか安いのだか、よくわかりません!

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.