軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 07ガーデニング > 庭に木を植えました

庭に木を植えました

2008年4月26日土曜日 23:52 | 2 Comments | 0 Trackback

さて、昨晩の状況からどんなことになるかと気をもんだ聖火リレーも、
蓋を開けてみればそれなりに整然としらけた状態で行われ、
良かったですねぇ。

20080426-1.gif

(写真は信越放送の朝の番組から)

しかし、今日の我が家はそれどころの騒ぎではありませんでした。
まずはこちらの写真をご覧下さい。

20080426-2.gif

なんか今までと違うと思いませんか?
そう、家の前に白樺が・・・

そうなんです、なんと先週の見積もりから一週間、
もう植木屋さんが来て、木を植えていただいてしまいました。
聖火リレーが始まりました~とテレビを見る間もなく、
2台の大型トラックが到着。
その1台には山盛りの植木たちが・・・

20080426-3.gif

ということで、雨と恐ろしく寒いなか、
我が家の植樹大作戦がはじまったのでした!
ちょっと長くなるので、続きはまた別項で。


庭がどんな風になったか、興味津々という方は
こちらをポチッととお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5847

コメント(2)

白樺のほかには、なにを植えられたのかしら? 続きを楽しみにしています。
我が家は今、外構工事中みたいです。

しいちゃんさん こんばんは
我が家も一年経って、ようやく木を植えることが出来ました。とりあえず、たくさん写真を撮ったので何回かに分けてご紹介していきますので、またご覧下さいね。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.