軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 07ガーデニング > ミツバツツジが咲きそう

ミツバツツジが咲きそう

2008年5月 8日木曜日 21:34 | 0 Comment | 0 Trackback

話題があっちこっち行って恐縮ですが、
今日はまず小布施の話題はお休みで、
我が家に先日植えたミツバツツジが咲きそうなので、
まずはそちらの話題から。

20080508-9.gif

我が家のミツバツツジ、先日植えていただいたのですが、
植えていただいたときはつぼみのありかもまだ分からなかったのに、
10日あまりで一気につぼみが大きくなってきました。
このままではあと数日で咲きそう。
最も、ご近所のミツバツツジはもう散り始めているので、
我が家のが一気に追いついたという感じなのですが。
それにしても、この時期、びっくりするほど木々が生長しますね。
ついでに雑草も・・・抜いても抜いても生えてくるので、
いたちごっこです。


ミツバツツジ、咲いたらきれいでしょうねと思った方は
こちらをポチッとお願いします↓
本来はもう少し前に咲くものなのでしょうね・・・

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5860

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.