軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 07ガーデニング > ガーデンセットも来ました

ガーデンセットも来ました

2007年7月19日木曜日 14:11 | 0 Comment | 0 Trackback

さて先日楽天で購入したガーデンセットも
我が家に届いていました。
天気が悪い日が多く、なかなか開梱できませんでしたが、
先週の月曜日、丁度地震の直前あたりに
開梱し、テラスにセッティングしたのでした。
こんな感じですが、いかがでしょうか。

ガーデンセット2.gif

テーブルは直径110cmあるので、結構広い感じがします。
あと、パラソルは直径210cmあるので、
いすに座っても丁度日陰に入る感じになります。
さしもの軽井沢も、日差しが出ると日なたは結構暑く感じられますが
パラソルの下の日陰はとても涼しく、快適です。

ガーデンセット.gif

この週末は、我が家の夏の来客第一陣です。
早速活用したいところですが、天気がもう一つな感じ。
昨日まで晴れマークが付いていたのに・・・
どうなっているんだ!気象庁!!


我が家以外の住まいに関するブログはこちらで↓

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5590

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.