軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 07ガーデニング > チューリップの芽が出てきた

チューリップの芽が出てきた

2009年3月20日金曜日 20:07 | 0 Comment | 0 Trackback

さて、暖かい日が続いているため、
昨年の秋植えた球根の芽があちこちから出てきました。

20090320-1.jpg

こちらはチューリップ。
色とりどり、40個ほど植えたのですが、
果たして全部生えてくるかどうか・・・

そしてこちらはイフェイオンかアリウム。
どちらかよくわかりません。

20090320-2.jpg

そのほかにも水仙を植え、こちらも芽が出てきたのですが、
なんだか写真がピンぼけでしたので
こちらには掲載しませんでした。

モミジやドウダンツツジも少しずつ
芽が大きくなっているような気がします。
我が家の庭ににぎやかな花が開くのも、もう少しですかね。
そういえば先ほどニュースを見ていたら
南信ではもう桜が開花したそうです。早いな・・・

・・・・・・

そして、スキーが出来るのももう少し・・・・
この週末も、滑りに行くぞ~

うちもチューリップの芽、だいぶ大きくなりましたよという方は
こちらをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6222

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.