軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 07ガーデニング > 今頃ヤマボウシが満開に

今頃ヤマボウシが満開に

2009年7月 3日金曜日 21:31 | 0 Comment | 0 Trackback

もう10日近く前に我が家のヤマボウシが
今年は貧弱などと書きましたが、
今頃になって満開になりました。
今年は花が少ないのではなく、咲く前だったみたいです。

20090703-2.jpg

横から見るとよく分からないので、
上から見るとこんな感じです。

20090703-1.jpg

結構咲いていますよ。
なんだか花の大きさもだんだん大きくなる感じです。
やはり我が家の花はことごとく遅いんですね。

それにしてもこうして見ると、手裏剣みたいです。

20090703-3.jpg

もうしばらくは楽しめるかな。
そういえば、先週日曜日、18号旧道を中軽井沢から借宿に向かっていたら、
左手にほとんど葉が見えないほど真っ白に花が咲いている
それは見事なヤマボウシがありました。
まだ咲いていますかね。写真撮りに行かなくちゃ。


うちもヤマボウシまだ咲いていますよという方は
こちらをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6334

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.