軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 07ガーデニング > だっ、誰だ!!!

だっ、誰だ!!!

2007年8月22日水曜日 21:56 | 0 Comment | 0 Trackback

むむっ!怪しい人影・・・

20070822-1.gif

だっ、誰だ!!!

20070822-2.gif

・・・あ~びっくりした。
先週のある日、草刈に励むウチの奥さんでした。
svetlaが薪棚作りに励んでいたところ、
その後ろでこんな格好で立ち鎌を振り上げ、
草刈をしていたわけです。
それにしても、すごい格好だなぁ。

かぶっている修行僧がかぶるような笠は、
4月に善光寺にお参りに行った際に
参道の土産物屋で購入したものです。
何に使うのかと思ったら、こんなことに役立っていたのでした。
さらに頭からタオルをかぶり、完全防備。

うちの母とともに草むしりに励み、
おかげさまで庭はすっかりきれいになりました。


我が家以外の住まいに関するブログはこちらで↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5622

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.