軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 07ガーデニング > svetla家の庭造り、番外編~我が家の芝生がこんなことに・・・

svetla家の庭造り、番外編~我が家の芝生がこんなことに・・・

2010年8月15日日曜日 21:06 | 0 Comment | 0 Trackback

さて、本日決勝戦が行われたNEC軽井沢72ゴルフトーナメント、
予想通り我が家の父はいつにもまして早起きし、
いそいそと出かけていきました。

20100815-1.jpg

こちらは南平台へ抜ける道からのぞき見した
試合前の最終18ホール。
観覧席が見えますね・・・と書こうと思って
写真を撮ったら、手前の葉っぱにピントが合ってしまっていました。
がっくし。

それにしても、今日は写真こそ撮影しませんでしたが、
昨日にもましてのすごい人出。
女街道の歩道を、行けども行けども人の波がとぎれず
歩いてきます。去年より人出、多かったのでは
ないでしょうか?天候はもう一つでしたけどね。

さて、すっかりゴルフモードになってしまっている我が家の父。
いつかはこうなるだろうとは思っていたのですが、
早くも我が家の芝生がこんなことになってしまっていました。

20100815-2.jpg

いつの間にか、パターを出してパットの練習をしていたらしき父。
お願いだから、カップを掘って、そこに旗など立てないように。


ゴルフ好きの人が芝生を見たら、やはりこうするでしょと思った方は
こちらからポチッと↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6733

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.