軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 03おいしい店 > 夏の信州ラーメン紀行-番外編「長崎で見つけたあってりめん」

夏の信州ラーメン紀行-番外編「長崎で見つけたあってりめん」

2012年10月 2日火曜日 23:27 | 0 Comment | 0 Trackback

さて、今回の長崎旅行で、面白いものを見つけてしまいました。
ハウステンボスのお土産物店を物色していたら、
なぜか全国のご当地ラーメンを集めたスペースがあり、
地域別にその地域を代表するご当地ラーメンが
売られていたのですが、
なんと北陸・信越ブロックで売られていたのが、
軽井沢のあってりめん。

20121002-7.jpg

嘘だと思ったら、こちらの値札をご覧ください。
ちゃんとハウステンボスと書いてありますね。

20121002-8.jpg

すごいぞ、あってりめん!
まさかハウステンボスでお目にかかれるとは思いませんでした。
それを見てなんだかうれしくなるのが、
私も信州人化してきたと言うことなのでしょうね。
たくさん売れると良いですね、ハウステンボスでも。


へぇ、すごいところで売られていましたねと思った方は
こちらからポチッと!
ツイートボタンも設置したので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif


★★★★コメントをいただける方へ★★★★

大変申し訳ございませんが、書き込み後に送信ボタンをクリックすると、
エラー画面になってしまいます。
何度か修正を試みたのですが、原因が私の技量ではわからず、
なかなか正常な状態に戻っておらず、申し訳ございません。
エラー画面になっても、
書き込みとしては成立していることがほとんどなので、
大変申し訳ございませんが、
書き込み後はしばらく様子を見ていただければ幸いです。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
そして、不具合にめげず、励みになりますので、
是非お気軽にコメントをいただければ幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7467

コメントする

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.