軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 03おいしい店 > 大雪の中、1ポンドステーキを喰らう

大雪の中、1ポンドステーキを喰らう

2013年12月19日木曜日 22:55 | 0 Comment | 0 Trackback

さて、雪情報を毎日書いていたので、
昨日書きそびれてしまったのですが、
昨日は会社帰り、プリンス通りに今年オープンした
STEAK HOUSEさんに行ってきました。
なんと昨日はこのSTEAK HOUSEさんの、
ステーキフェアだったのです。
今年は、結局中軽のザ・カウボーイハウスさんの
ステーキフェアにはついぞ1回もいけなかったので、
昨日は万障繰り合わせて行ってきました。

1ポンドのリブロースステーキが2000円、
ハーフポンドのステーキは1000円と、破格の安さ。
これは思い切って1ポンドをいただかないわけにはいきません。
ということで、頼みました1ポンド。

隣の席に運ばれる1ポンドステーキのデカさにドキドキしながら、
一緒に頼んだサラダをいただきながら待っていると、
いよいよ1ポンドステーキが運ばれてきました。

20131218-2.jpg

お、何とかいただけそうな大きさだ!
と言うことで、ソースをたっぷりかけて、
猛然と肉に挑みます。
とても柔らかく、旨い肉。
ぱくぱくといただいていたら、
難なく完食です。

20131218-3.jpg

あ~旨かった。大満足です。
年末まで忙しいのですが、これで何とか乗り切れそうです。
それにしても、美味しいステーキハウスがもう一軒出来て、
本当に良かった。
今度はパスタやランチも美味しいらしいので、
是非行ってみたいと思います。
STEAK HOUSEさん、どうもごちそうさまでした!


気がつけば120万アクセス突破!
さあ、次の節目に向けて、今日も一つ、ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.