軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 03おいしい店 > CABOT COVEのシナモンロール

CABOT COVEのシナモンロール

2009年5月28日木曜日 22:52 | 0 Comment | 0 Trackback

さて、いつもはポップオーバーをいただくCABOT COVEさんですが、
先日はちょっと趣向を変えて、このところメニューに登場し、
ずっと気になっていたシナモンロールをいただいてみました。
今回はシナモンロールとお茶に、クラムチャウダーをつけてみました。

20090528-1.jpg

シナモンロールは大好物なのですが、
かぶりつくのは大きすぎ、高すぎる私の鼻に(うそつけ・・・)
ミルクアイシングがくっついてしまったり、
かといって手でちぎって食べると、
中のナッツがボロボロとこぼれたり、
手がミルクアイシングでべとべとになってしまったり、
食べるのに難渋するのですが、
ありがたいことにCABOT COVEさんのシナモンロールは
アイシングが別盛り。

20090528-3.jpg

バターナイフも添えられているので、
手がべたつくことなくとても食べやすい。

そして、シナモンロールもしっかりとシナモンの香りが効いていて
甘みもほどほどで非常に美味しい。

20090528-2.jpg

一時はあちこちにあったシナボンもついに見かけなくなり、
コストコ名物だった巨大な6個入り980円のシナモンロールも
このところ見かけません。
すっかりご無沙汰していたシナモンロールですが、
久しぶりにいただいて、とても美味しかったです。

美味しいけど、食べにくいのが難だったシナモンロールですが、
こんなに食べやすくて美味しいのだったらやみつきになりそうです。
オーナーにお聞きしたら、いつもあるわけではないそうなのですが、
ある時にはまた是非いただいてみよう。

そういえばフレッシュネスバーガーの朝食メニューに
ポップオーバーが登場したそうで、
試しに今朝会社の近くの店を覗いてみましたが、
「ポップオーバーって何ですか?」と言われてしまいました。
webには出ているんだけどなぁ。
まあいいや、CABOT COVEさんでいただこう・・・


シナモンロール、しばらく食べていないなぁと言う方は
こちらをポチッとお願いします↓
そんなときはCABOT COVEさんにGO!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6295

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.