軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 03おいしい店 > Cafe 銀亭でモーニング

Cafe 銀亭でモーニング

2007年12月17日月曜日 22:47 | 2 Comments | 0 Trackback

さて、いつもパンを買いに行く中軽井沢の銀亭ですが、
いつも気になっていたショップ脇のCafe 銀亭に行って、
モーニングをいただいてきました。

20071217-1.gif

朝は圧倒的に和食党の我が家なのですが、
久しぶりの洋朝食。
だいたい、このようなモーニングセットが出る喫茶店、
東京ではめっきり少なくなりましたよね。
名古屋では小倉トーストに茶碗蒸しが出たりする
喫茶店があるらしいですが。

とにかく、この銀亭、パンも

20071217-3.gif

野菜も絶品。

20071217-2.gif

先日買ったトマトなど、今まで食べたトマトの中で
一番美味しいのではと思うようなおいしさでした。
なので、このモーニングセットも実に美味。

クリスマスを前に、ちょっとした贅沢をした朝でした。


朝から美味しそうでいいなぁと思われた方はポチッと一票お願いします↓
本当に美味しかったですよ。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

コメント(2)

いつも楽しく拝見しています。
銀亭さんは、軽井沢へ行く時は必ず寄ります。ショップ脇のCafeはボクも気になっていたのですが、是非今度モーニングをいただきたいと思います。モーニングの時間に間に合わせるには、相当早起きして行かないとですが・・・。

ふくちょ~さん はじめまして
いつもご覧いただいているとのことで、どうもありがとうございます。銀亭さん、本当に美味しいですよね。何件かぐるぐるパン屋を回り、一時は旧軽のフランスベーカリーまで買いに行っていましたが、最近は銀亭ばかりです。うちもCafeは初めて入ってみたのですが、本当にあまり見かけなくなった立派なモーニングセットで、びっくりしてしまいました。これからの時期はちょっとツライかもしれませんが、季節が良くなったら是非早起きして、お試しください。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.