軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 03おいしい店 > ハーゲンダッツのDOLCEシリーズは絶品!

ハーゲンダッツのDOLCEシリーズは絶品!

2007年7月 8日日曜日 11:56 | 0 Comment | 0 Trackback

さて、先日もぎ家のブログで紹介されていた
ハーゲンダッツのDOLCEシリーズ。
早速我が家でも、会社の帰りにコンビニで買って帰りましたが、
すっかり虜になってしまいました。
いや、これは絶品。
そういえば、最近テレビでもコマーシャルしていますね。

ハーゲンダッツ.gif

ティラミスと、

ハーゲンダッツティラミス.gif

クレームブリュレと両方あり、

ハーゲンダッツプリン.gif

どちらもおいしいのですが、
特に気に入ったのは、カラメルの苦みがしっかりきいて、
しかも本当のクレームブリュレのように
カラメルの部分がパリパリになっている
クレームブリュレの方。

これは本当においしいです。
通常のハーゲンダッツより少し高い値段ですが、
その高さを上回るおいしさ。

本当は毎日食べたい・・・ところですが、
メタボ防止のため、週一回に我慢して、
食べています。
で、実は今日も夕飯のデザートに、
いただいてしましました。
正確には、待ちきれず、夕飯前に食べてしまいましたが・・・

また一週間の我慢です。
こういうとき、近くにコンビニがないのは
便利ですよね。我慢する口実になります。
とにかく、我慢我慢・・・
でも食いてぇ~


我が家以外の住まいに関するブログはこちらで↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5582

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.