軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 03おいしい店 > 懸案のOgosso、ようやく行って来ました!

懸案のOgosso、ようやく行って来ました!

2007年8月18日土曜日 22:14 | 0 Comment | 0 Trackback

さて、美味しいよと評判で、
先日はテレビでも紹介されたらしい
Ogossoにようやく行って来ました。

注文したのはもちろん評判の親子丼。
運ばれてきた親子丼はこんな感じ。
本当に親と子しか使っていない、
実にシンプルな親子丼です

20070819.gif

これに京都の「原了郭」謹製黒七味をかけていただきます。
で、肝心な味ですが、これが絶品!
卵の味が濃く、鶏肉もプリプリのジューシーです。
黒七味の独特の風味=山椒と胡椒が入っている感じです
と相まって、やみつきになりそうな美味しさです。

一緒に出てくる鶏スープも絶品。
あ~今日の昼もこれから行って来るかなぁ・・・

あと、隣の席の人が飲んでいたのが、
笑っちゃうほど小さなジョッキ。
ご主人の陽気なお人柄もあって、
とても盛り上がっていました。
今度ウチも頼んでみよう。

で、やっぱりこれから行こうかなぁ・・・


我が家以外の住まいに関するブログはこちらで↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5619

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.