軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 03おいしい店 > ドイツパンの美蕾、閉店?

ドイツパンの美蕾、閉店?

2007年11月29日木曜日 23:12 | 2 Comments | 0 Trackback

さて、先日このブログでも紹介した御代田のドイツパン屋さん「美蕾」。
夏の間は、18号が混んでいたので、佐久に行く際はこの前を良く通って
行っていたのですが、18号もそれほど混まなくなったため、
最近はめっきりとおらなくなっていました。

20071129.gif

それがこの週末、あまりにひどい渋滞を避けるため、久しぶりに
旧中山道を通ってびっくり。
先日行ったばかりの美蕾がなくなっているではありませんか。
なんと家自体も売りに出ていました。
まだたったの一ヶ月前だったのに・・・
どこか移転でもしたのでしょうか?


そうそう私も気になっていたよという方はポチッと一票お願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5717

コメント(2)

南軽 太郎 | 2007年12月 1日 07:56

そうですね! 昨日に御代田の知人宅からの帰り道に 売り家 になって居るのを発見いたしました!
短命でしたね・・どこかで、頑張ってくれていると良いのですが!

南軽太郎さん こんばんは
ウチもほんの一ヶ月ほど前に行ったばかりでしたので
ちょっとびっくりしました。
あまり品数は置いていなかったので、
いろいろと難しかったのかもしれませんね。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.