軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 03おいしい店 > リアルな豚まん

リアルな豚まん

2011年1月28日金曜日 23:33 | 0 Comment | 0 Trackback

さて先週、車山に行ったときの話題ですが、
昼飯を食べるので、レストランに行ったら、
なにやら背後に視線が・・・

20110128-0.jpg

なんだかつぶらな瞳でじっと見られています。
何かと思ったら、こりゃまたなんとリアルな豚まんが。

20110128-2.jpg

食べようかと思ったのですが、
一つだけならばともかく、こんなにずらっと
つぶらな瞳で見つめられるとねぇ・・・

20110128-1.jpg

しかも、一つ一つ表情が違うんですよ。
それも表情が切なくて。
「あ~ぁ、景気悪いなぁ・・・」とか、
「やってらんねぇよなぁ、ばかばかしくて・・・」とか言っていそうで、
なんだかかわいそうで、食べられなくなりそうです。

食べる勇気がある方は、是非車山で。


こりゃまたすごい豚まんですねと思った方は
こちらからポチッと!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6902

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.