軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 03おいしい店 > あのプリン屋が塩沢に帰ってきた

あのプリン屋が塩沢に帰ってきた

2011年5月25日水曜日 23:41 | 0 Comment | 0 Trackback

かつて女街道沿いにスイーツランベルセという美味しいプリン屋さんがありましたが、

数年前に千ヶ滝の旧千ヶ滝温泉ホテルのあった場所に移転してしまいました。

女街道沿いにあった際には、よく行っていたのですが、

千ヶ滝に移ってからはほとんど行かなくなってしまいました。

美味しいんですけどね・・・・

ところが、先日塩沢通りを走っていたら、なにやら見慣れぬ看板が。

20110525-1.jpg

お、スイーツランベルセって書いてあるぞ!これはもしかして・・・と思って中を見てみると、

エルツおもちゃ博物館の一角にそれらしい店があるではないですか。

20110525-2.jpg

近寄ってみると、やはり間違いありません、大きな看板が出ています。

20110525-3.jpg

塩沢に帰ってきてくれたのですね。これならば、夏や連休の渋滞に巻き込まれず、

プリンを買いに行けます。お使いものとしても喜ばれていたので、

本当によかったです。

で、早速開店してから買ってきました。

20110525-5.jpg

久しぶりのスイーツランベルセのプリンです。

20110525-6.jpg

いやぁ、美味そう。早速いただきましたが、濃厚な味で、しかもクリーミー。

やはりここのプリンは絶品です。

お伺いしたところ、ここで営業を始めたのは4/29からだそうで、

千ヶ滝のこれまでの店に加えて、新規で支店として出来たようです。

またお世話になる機会が増えそうですよ。

 

へぇ、塩沢に戻ってきたんですねと思った方はこちらからポチッと!

ツイートボタンも付けましたので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6973

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.