軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 03おいしい店 > シャトレーゼの「のむヨーグルト」はおいしい!

シャトレーゼの「のむヨーグルト」はおいしい!

2008年2月 2日土曜日 22:29 | 2 Comments | 0 Trackback

乳製品もおいしい長野ですが、
最近見つけたのがケーキ屋さん「シャトレーゼ」で売っている
「ジャージーのむヨーグルト」。

20080202-1.gif

シャトレーゼは山梨県を本拠に全国に展開するお菓子屋さんで、
最近は八ヶ岳近辺のスキー場なども経営しています。
そんな八ヶ岳の牧場でとれた牛乳を加工したのが
こののむヨーグルトだそうなのですが、これが濃い味で絶品。
濃いのむヨーグルトといえば、安田ヨーグルトや
北海道の「ラ・レトリなかしべつ」ののむヨーグルトなどが有名ですが、
このシャトレーゼののむヨーグルトは、それをも上回るおいしさです。

軽井沢近辺では佐久平の駅前に直営店があります。

20080202-2.gif

先週日曜日に買いに行ったのですが、
駐車場はいつ行っても一杯です。

20080202-3.gif

もちろんケーキ屋さんですので、
ケーキもおいしいですよ。

20080202-4.gif

全部飲んでしまったので、また買いに行かなくては。


シャトレーゼはうちの近所にもあるので、今度買ってみようと思った方はポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5765

コメント(2)

こんばんわ
シャトレーゼのヨーグルトですか
いつも安田ヨーグルトを買っていたので、こんど試してみますね
いままでは、アイスクリーム専門だったのですがケーキもおいしそうですよね。
 おなか周りが気にならなければ買いたい!

namakuraさん こんばんは
お近くにシャトレーゼありますか?
ケーキもおいしいのですが、
あと以外においしいのがせんべい。
今度またうちのブログでご紹介しますね。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.