軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 03おいしい店 > 満留井の超弩級かき揚げ天丼

満留井の超弩級かき揚げ天丼

2008年3月 5日水曜日 22:59 | 0 Comment | 0 Trackback

昨日は食べられなかった蕎麦屋さんの話題でしたが、
本日はちゃんと食べられた蕎麦屋さんの話。
Life Plus Inc.さんが以前紹介された「満留井」は、
交通量の多い18号バイパス沿いにあります。
焼き肉一龍など飲食店が多いエリアですね。
以前から気になっていたのですが、
先日ちょうど両親と祖母が来た際に初めて入りました。

20080305-1.gif

父が食べたこちらの超弩級の巨大かき揚げがのった天丼も
とても気になったのですが、

20080305-4.gif

私はオーソドックスにざるを注文しました。
運ばれてきたのはこんな感じのもの。

20080305-2.gif

蕎麦をアップにしてみましょう。

20080305-3.gif

早速食べてみましたが、
適度な挽き具合で、非常にのどごしがよい蕎麦です。
さらにつゆもだしの香りが高いもの。
これは結構いけます。
私の軽井沢蕎麦屋ラインナップに、一軒追加です。

それにしても気になるのはあの天丼。
ちょっと脂っこそうですが、
今度は一度チャレンジしてみようと思います。


それにしてもデカイかき揚げ丼と思った方はポチッとお願いします↓
そんなの食べると、太るよ・・・という方も。ハイ、気をつけます。
もう手遅れですが・・・

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5798

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.