軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 03おいしい店 > 悲しいお知らせ・・・ツルヤの水餃子、その後

悲しいお知らせ・・・ツルヤの水餃子、その後

2008年3月 9日日曜日 23:51 | 0 Comment | 0 Trackback

さて、今日午後からツルヤへ行ってきましたが、
お目当ての水餃子は今日はあるだろうか・・・

残念ながら、今日もありませんでした。
そこで店員の方に聞いてみたのですが、
結果はとても残念なものでした。

「原材料の一部に中国製のものが含まれていたので、
発売を停止しています」

がび~ん。すべて国産の材料だとばかり思っていました。
すべて食べてしまったので、確認のしようがないのですが、
裏に確か国産と書いてあったような気が・・・

それにしても、本当に美味しかっただけに、
とても残念です。

20080308-2.gif

早く売ってくれないかなぁ。もちろんすべて国産に変えて。
美味しいのだったら、少々高くてもかまいません。
ツルヤさん、お願いだから売ってくれ~。


え~、あの水餃子、中国製のものが含まれていたのだと
驚いた方はポチッとお願いします↓
そして、早く売ってくれ~と思った人も是非ポチッと・・・

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5801

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.