軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 03おいしい店 > 最近はまっている「あられ」

最近はまっている「あられ」

2008年3月14日金曜日 23:31 | 2 Comments | 0 Trackback

甘いものが大好きなsvetlaですが、
せんべいとあられも大好物。
我が家のお菓子庫には切らしたことがありません。
そんな我が家の最近の定番商品がこちらの青のりサラダあられ。

200803014-1.gif

これ、何とケーキの店、シャトレーゼのものなのです。
意外なことにシャトレーゼ、ケーキなどの他に、
団子などの和菓子、そしてせんべいやあられなども売っているのですよね。

中でも、この青のりサラダあられは最高。
ぎっしり入った香ばしい青のりと、
適度な塩分が後を引くおいしさです。

200803014-2.gif

って、ここで紹介して、佐久のシャトレーゼで売り切れたらどうしよう。
また買い置きを買ってこなくては。


お求めはお近くのシャトレーゼで。美味しそうだと思った方はポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5807

コメント(2)

いつも楽しく拝見させていただいてます。地元の方のオススメが一番生きた情報だと思い、色々探しているうちに「これぞ!」と思い投稿させていただきました。来週軽井沢に行く予定でいたので参考にさせてもらっています。是非銀亭のパンを食べてみようかと思います。
シャトレーゼっておせんべい類もなかなかおいしいものが揃っているんですよね。私も好きですよ。

そらさん はじめまして
いつもご覧頂いてるようで、どうもありがとうございます。
銀亭のパン、本当に美味しいですよ。いろんな種類がありますので、是非いろいろおためしください。
なお北軽井沢の本店は入店していたショッピングセンターの閉店で、営業していないようなので、買えるのは中軽井沢だけみたいです。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.