軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 03おいしい店 > 軽井沢プリンスショッピングプラザ「軽井沢味の街」閉店

軽井沢プリンスショッピングプラザ「軽井沢味の街」閉店

2014年1月16日木曜日 22:14 | 0 Comment | 0 Trackback

さて、先日まで開催されていた、軽井沢プリンスショッピングプラザの
冬theバーゲン。
先日の3連休は仕事だったのですが、何とか後半は休みが取れ、
ギリギリ最終日のバーゲンに行ってきたのですが、
そこで、こんな張り紙を見つけてしまいました。

20140116-1.jpg

噂には聞いていたのですが、
軽井沢プリンスショッピングプラザのレストラン街、
「軽井沢味の街」が1/13で閉店になりました。

ここには、軽井沢に引っ越してくる前はずいぶんお世話になっていて、
スキーの帰りや、買い物の帰りに何軒かの店で
食事をいただいたものです。
正直、店には当たり外れが多くて、
美味しい店もあれば、このブログで紹介するのは
ちょっとはばかられる店もあり、
最近はすっかりご無沙汰でしたが、
最後に一応眺めて見て帰りました。

20140116-2.jpg

3月にはリニューアルオープンするそうです。
ここはせっかくレストラン街がありながら、
ショッピングプラザの閉店とともに店を閉めてしまうので、
会社帰りに食事に食いっぱぐれた際、
ちょっと立ち寄って帰る・・・なんてことは出来ませんでした。
残念ながら、軽井沢駅前、
遅い時間に着くと、軽く食事をして帰れる店は
全く開いていませんので、もしここのうちの何店かでも
開いていたら、だいぶ助かるんですけどね。

あとは、冬の寒さ。
ここは入り口が北向なので、
吹きさらしの通路と、
風除室がない構造は、この時期は極寒となります。
ずいぶん寒さに悩まされた店も多いんじゃないでしょうか。
この辺りが解消されれば、とても良いのですけどね。

いずれにしても、どのように変わるか、楽しみです。


なんだか気がつけば130万アクセス突破!
さあ、次の節目に向けて、今日も一つ、ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.