軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 03おいしい店 > 重役出勤のお供にけろけろキッチンのお弁当

重役出勤のお供にけろけろキッチンのお弁当

2007年10月10日水曜日 22:09 | 8 Comments | 0 Trackback

さて、昨日ですがちょっと所用があったので、昼から何と重役出勤。
しかも同伴出勤です・・・といってもウチの嫁ですが。
ちょうど昼時の新幹線になってしまったので、昼飯をどうしようかと思ったのですが、
会社に着いたらすぐに会議になる予定だったので、
駅弁を買っていこうと言うことになりました。
とはいえ、軽井沢の駅弁といえばかの有名な峠の釜飯。
しかも他に選択肢はありません。
・・・・
そこでひらめいたのが、けろけろキッチンさんの弁当。
早速駅へ行く途中にけろけろさんに弁当を買いに行きました。
温かいごはんをよそっていただけるのがありがたいです。
しかもお値段は520円と格安。

で、早速新幹線に乗り込み、お弁当を開いてみました。
私が食べたのはスコッチエッグの弁当。

20071009-1.gif

ウチの奥さんが食べたのはチキンの串カツ弁当でした。

20071009-2.gif

お総菜の味も大満足でしたが、
なにより驚いたのが今回はじめていただいた炊きたてごはんのおいしさ。
こだわりの浅科・五郎兵衛米を使っているとのことでしたが
本当に美味しいごはんでした。
今度は炊きたてのごはんだけを買いに行きたいほどです。

ぽんきちさん、どうもごちそうさまでした。

→美味しそうな弁当だなぁと思った方はどうぞこちらでポチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5668

コメント(8)

初めまして!ずっとロム専でしたが、見させていただいてます。私も軽井沢に居を移すべくネットで不動産情報を見ておりまして、近々現地にも赴く予定です。が、どうにもネット情報は玉石混合で頭がパンクしそうです(笑)。

探された時に接した不動産屋さんでいい業者さん、心に残った業者さんを教えていただけませんか?土地探しの真っ最中です!よろしくお願いします。

セロさんはじめまして。
我が家はリンクにもしてある軽井沢別荘ナビでお世話になりました。ここ、星野リゾートの不動産部門なのですが、ホームページも見やすく、物件数も多く、さらにご担当の方もとても親切でした。
それにしても、ちょっとしたブームで、物件数もだいぶ少なくなっているようですね。良い土地が見つかることをお祈りしています。

Svetlaさま。
これはこれは大々的に当店の宣伝を、、、、。
ありがとうございます。

自分が盛り付けたお弁当が人様のブログに登場しているのはなんだか恥ずかしいような、嬉しいような、、、です。

新米が入ったら真っ先にご連絡しますね。

おいしそー!
我が家は入居後、夫がしばらく一人で滞在する予定なので
毎日けろけろさんのお世話になりそうな予感です。
付け合せもいっぱいでヘルシーな感じですね。

軽井沢別荘ナビですか!ここのサイトは私も見ています。暮らし方や生活情報などもためになり、土地の情報も一覧で見やすいです。ただ確かに物件数は少なめですよね。

ますます値上がりしそうで、早く決めなければとあせっています。今後ともよろしくお願いします!

ぽんきちさん、こんばんは
すいません、あまりに美味しかったもので、
ついつい大々的に紹介させていただきました(笑)
とはいえこんなささやかなサイトですので、
あまりお役には立たないと思いますが・・・
それにしても、おかずはもちろんなのですが、
ごはんが本当に美味しかったです。
新米がもうすぐ出るとのこと。楽しみにしています。

gotazoさんこんばんは
けろけろさん、本当に美味しいですよ。
意外と「中食」の店がない軽井沢。
ツルヤの総菜もすしと揚げ物中心です。
そんな中、バラエティに富んだ総菜が多いけろけろさんは
忙しいときや、急な来客などの時に
本当に助かる存在です。

セロさん こんばんは
そのほか軽井沢の不動産屋さんでは
クリエイト軽井沢やハイランドリゾートといった
不動産屋さんが管理する物件を良く目にします。
もう軽井沢には何度かお越しになりましたか?
webには掲載されていない物件も結構あるようですので、
実際に一度不動産屋さんを回られることを
おすすめします。これからの時期、紅葉も見頃ですし。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.