軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 03おいしい店 > ツルヤの楽しみ--ミカド珈琲のモカソフト

ツルヤの楽しみ--ミカド珈琲のモカソフト

2008年6月18日水曜日 21:21 | 0 Comment | 0 Trackback

先週土曜日は本当によい天気。アウトレットの帰りに、
ツルヤに買い出しに出かけたのですが、
いつもなら買い物かごを取りに行くところ、
夫婦そろってあらぬ方向へ。
「モカソフト~」「決定!」というわけで、
ミカド珈琲のモカソフトを買いに行きました。
考えてみたら、今年初めてかも。
ソフトクリームが恋しい時期になったんですね。

私はカップ入りのモカソフトで、

20080618-1.gif

うちの奥さんはモカソフトフロート。

20080618-2.gif

カップにはプルーンが載っています。

それにしても、見えますか、窓の外の緑。
ツルヤのデッキからは湯川ふるさと公園を望む
すがすがしい風景が広がっています。
そんな景色を見ながらの冷たいソフトクリームは格別ですよ。
この時期、ツルヤに出かける楽しみの一つです。


モカソフト、美味そうと思った方はこちらをポチッとお願いします↓
東京でも日本橋の三越前の路地を入っていくと右手にありますよね、
ミカド珈琲。ここでもソフトクリームいただけますよ。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5903

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.