軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 03おいしい店 > チキンソテーの美味しい洋食屋

チキンソテーの美味しい洋食屋

2008年6月27日金曜日 22:13 | 4 Comments | 0 Trackback

ここのところ、庭造りの話題が多く、食べ物のネタがたまっていたので、
今回は先日見つけた美味しい店の話題です。
美味しい店が多い軽井沢ですが、観光ではなく日常的に軽井沢にいると、
美味しいけど値段が高い店ばかり行くわけにも行きません。
普段に行ける、安くて美味しい店の開拓も欠かせません。
そんな観点から、結構いろんな店に行ってみたのですが、
結構負けが混んでいる感じ。
やはり、ガイドブックに取り上げられるような店は、
値段もそれなりですが、やはり美味しいんですよね。
そうでない店は、やはり味もそれなりです。

しかし、そんな中にも、大当たりがあります。
今日ご紹介するのは、先日行って大当たりしたこちらの店です。

20080627-1.gif

18号バイパスの塩沢交差点の近くの高台にある
カフェット」という洋食屋さん。
以前から気になっていたのですが、なかなか行く機会がなく、
先日ようやく行ってみたのです。

とてもこぢんまりした店で、我々はランチ終了間際の
滑り込みセーフでしたので、店内には我々だけです。
いくつかあるランチの中から、今回はチキンソテーを選びました。
運ばれてきたのは、こんな感じ。

20080627-2.gif

生野菜がたっぷり乗ったメインのチキンソテーと、
スープ、ライスがついています。これで何とたったの880円!
日常的なランチの感覚の値段ですね。
これならば気軽に行けそうです。

さてメインを拡大してみるとこんな感じ。

20080627-3.gif

結構大ぶりのチキンが、こんがりとソテーされていて、
いい香りのデミグラスソースがかかっています。
ソテー加減も抜群で、周りはカリカリ、中はジューシー。
チキン好きのsvetla家としては、美味しくてもう大満足です。
この味なら、ハンバーグも期待できそう。
今度はハンバーグも頼んでみようと思います。


チキンソテー、美味そうだなぁと思った方はこちらをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5913

コメント(4)

おー、これが噂の洋食屋さんですね?
こんなお店があるなんて、全然知りませんでした(^^;)。
でも塩沢だったら、すぐにわかりますよね。今度行ってみます。

またもや、美味しいお店の
ご紹介、ありがとうございます☆

このボリュームで、このお値段とは
良心的なレストランですね。
嬉しくなっちゃいます。
ぜひ、行ってみます。

森の扉さん こんばんは
そうそう、こちらのレストラン(カフェ)です。
塩沢交差点のガソリンスタンドの隣(ツルヤ寄り)に
目立つ看板があり、
店はその上の小高い敷地の上にあります。
財布に優しい値段のランチがいただける、
軽井沢では貴重な店だと思いますよ。
是非行ってみてください。

nanamariさん こんばんは
この店、気軽に行けるので、
我が家のランチローテーション入りに決定しました。
今度は夜行ってみようかなとも思っています。。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.