軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 03おいしい店 > 軽井沢のアイス食べ比べ

軽井沢のアイス食べ比べ

2007年9月 3日月曜日 22:50 | 0 Comment | 0 Trackback

さてずいぶん秋めいてきましたので、
まだ夏の残り香があるうちに書き忘れたことをアップしてしまいましょう。

以前gotazoさんのブログで紹介されていた
ツルヤで売っている牧場オリジナルアイスクリーム。
実は我が家でもしっかり食べ比べていました。
我が家で最初に買ってきたのはこの3種。

20070903.gif

神津牧場のバニラアイスと、ミルキーホワイト。
あと長門牧場のイタリアンジェラート(バニラ味)です。

で、svetlaが一番気に入ったのは神津牧場のミルキーホワイト。
バニラも確かに以前のレディーボーデンみたいな味で
とても美味しかったのですが、
ミルキーホワイトは、わかりやすく言うと、本当に不二家のミルキーの味。
文字通りミルクたっぷりという味で、甘みもしつこくありません。
これは我が家の定番商品になりそうです。

とはいえ、アイスの時期ももう終わりですかね。
もう少し寒くなって、ストーブを焚くようになったら
また恋しくなるかもしれませんね。
ちなみに、全部一人で食べて味比べをしたわけではありません。
ま、食べろと言えば食べられますが。


我が家以外の住まいに関するブログはこちらで↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5637

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.