軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 03おいしい店 > アトリエ・ド・フロマージュ本店に行ってきました

アトリエ・ド・フロマージュ本店に行ってきました

2007年8月27日月曜日 23:12 | 0 Comment | 0 Trackback

さて、話が前後してしまいましたが、
湯ノ丸高原に行く途中、アトリエ・ド・フロマージュ本店に立ち寄りました。
ここ、いつもスキーに行く途中に必ず通るのですが、
行きは急いでいて、帰りはへとへとなので、
立ち寄ってみたのは初めてです。
ちょうど様々な花々が満開。
きれいですね。

20070827-1.gif

店の前からは、雄大な佐久平と、蓼科の山々が見渡せます。
本当にきれいですね。

20070827-2.gif

軽井沢駅の近くにも店がありますが、
品揃えはほぼ同じ感じ。
落ち着いて帰るのはやはり本店ですかね。
今回は時間がありませんでしたが、
中にはパーラーがあり、
ピザやチーズフォンデュなどがいただけるようです。

また別棟はイタリアンレストランになっていて、
結構おいしいらしいです。
今度行ってみようかと思っています。

商品はこちらでも買えますよ。

チーズセット↓

エリンギピザ↓

軽井沢リコッタロール↓

生チーズケーキ↓


我が家以外の住まいに関するブログはこちらで↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5627

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.