軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 03おいしい店 > スイーツランベルセが移転してた

スイーツランベルセが移転してた

2009年8月18日火曜日 21:09 | 0 Comment | 0 Trackback

しかし先月末から忙しく、事実上まともにゆっくり出来たのは
先月の3連休が最後でしたので、
それ以後は非常にあわただしく、情報収集も遅れ気味です。
なので、ご存じの方は「何を今更」とお思いかもしれませんが、
なんとわが家のお気に入りのプリン屋、
「スイーツランベルセ」に行ったら、なにやら店内ががらんとして、
様子が変です。

近づいてみたら、こんな張り紙が。

20090818-1.jpg

なんと、7/14で閉店になり、千ヶ滝に移転したとか。
ぜんぜん知りませんでした~。
確か一昨年の冬、わが家の初年度の冬に
拡張工事をしていたばかりだったので、
まさかこんなに早くこちらから移転してしまうとは
夢にも思いませんでした。

ただし、前日までに予約をすれば、
こちらの旧店でも商品は受け取れるようです。

20090818-2.jpg

混んでいる時期に、千ヶ滝まで行くのは面倒なので、
それはよかった。

で、昨日ご紹介のように、思いもかけず
千ヶ滝温泉に行ってしまったので、どこにあるのかと探したら、
昨日もご紹介したこちらの温泉正面を入ると、

20090817-1.jpg

ありました、ありました、スイーツランベルセの看板が。

20090818-3.jpg

すぐ左手の大きな待合室のようなスペースの真ん中に
店がありました。

20090818-4.jpg

早速買って帰りましたが、
やはりここのプリンは美味しい。
特にプレーンなカスタードプリンは
卵の味が濃くて、とても美味しいです。
久しぶりに食べましたが、時折無性に食べたくなります。

お店の方に聞いたら、やはり旧店は
駐車場が少なく、近隣の別荘地などで
路駐などの問題もあったため、移転されたとのこと。
今度は、観光バスが10台ぐらい止められる
だだっ広い駐車場がありますので、
その点は安心ですね。
周りが廃墟風建物で、ちょっと寂しいのが難点ですが。

うちとしては旧店の方が何かと便利なので、
どうしても買いたいときは予約して
旧店で引き取りますかね。
今度試してみます。


スイーツランベルセが移転したなんて知らなかったよと言う方は
こちらをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6373

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.