軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 03おいしい店 > ツルヤの冷凍パエリア

ツルヤの冷凍パエリア

2007年11月11日日曜日 19:44 | 4 Comments | 0 Trackback

さて、疲労困憊でへろへろ。実は仕事もいま忙しいのです・・・
とはいえ、腹は減ります。こんな時は手を抜くに限ります。
ということで、先日買ってきたツルヤの冷凍パエリアをチンしてみました。
このパエリア、先日ご紹介した水餃子と同じシリーズです。

20071111-1.gif

で、チンした状態はこんな感じ。
本格的なスペイン料理屋でいただくパエリアというわけには行きませんが
それなりに具も入っています。

20071111-2.gif

味は冷凍食品としてはまあまあ。
それより何より、オリジナルの冷凍食品として、
パエリアがあること自体が驚いてしまいます。

このシリーズ、実はいろいろ試しているので、
またおいおいご紹介していきましょう。

ところで、パエリアといえば
以前LifePlus Inc.さんが紹介されていた
軽井沢駅近くの「グラナダ」って、美味しそうです。
まだ行っていないので、今度是非行ってみようと思っています。


たまにはスペイン料理も良いよねと言う方はこちらからポチッと一票お願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5699

コメント(4)

svetlaさんのツルヤ商品レビューを
いつも心待ちにしております。
この、オリジナルの冷食シリーズ、優秀ですよね!
パエリヤはまだ未開拓です。こんど買ってみよう~。

昨日は朝ごはんにスープ@199円、全3種類を
試してみましたよ。

「グラナダ」はどちらかというと、食べに行く店ではなく、
「飲み」に行く店かと思います。一品一品若干濃い味付けに
なっておりますので、是非飲みに行くつもりで、行かれて
みては如何でしょうか。
ご参考まで。

gotazoさん こんばんは
まずは山荘完成、おめでとうございます。
で、早速スープ試されたそうで、いかがでしたか?
うちもここのジャガイモスープ、何度か購入しました。
確かまだあったかも。
それにしても、やはり水餃子、絶品ですね。
ツルヤレビュー、まだとっておきを数点仕込み中です。
また順次ご紹介しますね。

Life Plus Inc.さん こんばんは
そうですか、それは残念。実は私、下戸なのです。
酒が飲める人がお客に来たら、
それに併せて行ってみようと思います。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.