軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 03おいしい店 > STEAK HOUSEの朝ご飯

STEAK HOUSEの朝ご飯

2013年9月 9日月曜日 22:16 | 0 Comment | 0 Trackback

まだ週末の興奮冷めやらぬまま、新しい週が始まりました。
世の中の方々は東京オリンピック決定で興奮されたのでしょうが、
私はそれに諏訪の新作花火大会。
素晴らしいことが二つも重なると、
興奮って収まらないものです。

さて、そんな素晴らしい週末は、こちらからスタートしました。
花火大会の当日はとにかく諏訪市内が混雑するので、
いつもとても早く軽井沢を出ます。
そのため、途中で朝食を済ませることにしました。
今回でかけたのは、先日ステーキを食べに行って美味しかった
南軽井沢のSTEAK HOUSEさん。

20130909-4.jpg

朝食もやっていて美味しいよと聞いていたので、
今回はこちらでいただくことにしたのです。
プリンス通りから行くと、こちらの看板が目印になります。

20130909-1.jpg

さて朝食メニューは、スクランブルエッグやソーセージ、ベーコン、
サラダなどがセットになったモーニングプレートと、
高原野菜のサラダが中心のサラダプレート、
それにキッシュがメインのキッシュプレートの3種類があります。
モーニングプレートとサラダプレートにはパンがつき、
これにドリンクがセットになっています。

私はモーニングプレートを、うちの奥さんは
キッシュプレートを注文してみました。

まずは私が頼んだモーニングプレートが運ばれてきました。

20130909-2.jpg

う~朝からパワーがつきそうな感じです。
信州黒豚のソーセージと、ベーコンがとても旨かったですよ。

そしてこちらはうちの奥さんが頼んだキッシュプレート。

20130909-3.jpg

サラダにキッシュと、朝はそんなにがっつり食べないという方に
向いている、ライトな朝食メニューです。
少し奪って食べましたが、チーズが利いているキッシュが
とても美味しかったです。

モーニングプレートについているパンも焼きたてで、
ドリンクはフリードリンクになっていました。
これでなんとモーニングプレートは1000円で、
キッシュプレートは800円。
財布に優しい価格で、このおいしさは貴重です。
またお邪魔したいと思います。


気がつけば120万アクセス突破!
さあ、次の節目に向けて、今日も一つ、ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.