軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 04ウチごはん > 我が家でたこ焼き

我が家でたこ焼き

2007年7月11日水曜日 11:25 | 0 Comment | 0 Trackback

さてドバイから帰国後、食べたくなったものがもう一つ。
それがたこ焼きです。
ということで、本日は念願かなって、たこ焼きを食べました。
それも家で作って。
そう、本日の夕食はたこ焼きだったのです。

まずはたこを切って、

たこ焼き0.gif

電気たこ焼き器に流し込みます。

たこ焼き1.gif

ちょっと少なかったかなと言うことで、
このあと生地を足し、くるくると焼くこと20分!
こんな感じに仕上がりました。

たこ焼き2.gif

美味そうでしょ。
以前スープから作るラーメンをご紹介しましたが、
ラーメン屋だけではなく、
たこ焼き屋も出来そうです。
そういえば軽井沢にはたこ焼き屋はなかったような気がします。
どこかありましたっけ?


我が家以外の住まいに関するブログはこちらで↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5585

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.