軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 04ウチごはん > それではよいお年を!

それではよいお年を!

2010年12月31日金曜日 23:40 | 0 Comment | 0 Trackback

なんだかあっという間に大晦日ですね。
今日は実家の片付けをして、
夜は天ぷら名人の母と嫁合作の
svetla家名物の天ぷら。

20101231-1.jpg

これ、1人前です。多すぎます。
ということで、元旦は雑煮に天ぷらです、我が家・・・

そしてそばは今年も東御の丸山から取り寄せたそば。
そば茹で担当は私ですが、
今年もうまくいきました。

20101231-2.jpg

やはり丸山のそばは、本当に美味しい。
軽井沢界隈では、ダントツの旨さだと思います。

今年も美味しい年越しそばで、
何とか年を越せそうです。
現在、テレビ東京でジルベスターコンサートを放映中。
今年はマーラーの復活です。
来年は日本経済も復活することを祈って、
皆さま良いお年を!

今年も一年、多くの方にご覧いただきどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


来年も見に来ますよと言っていただける方は
こちらからポチッと!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6872

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.