軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 04ウチごはん > きょうの晩ご飯は親子丼

きょうの晩ご飯は親子丼

2007年9月 2日日曜日 23:56 | 0 Comment | 0 Trackback

さあ、いよいよです。我が家で親子丼を作ってみました。
Ogossoで親子丼をいただいて以来、
超親子丼モードになっています。

どうでしょう?svetla作の親子丼です。

20070902-1.gif

で、これに京都から買ってきた
原了郭の黒七味をかけていただきます。

20070902-2.gif

やはりプロの味にはかないませんが、まあまあの仕上がりです。
黒七味がうまい!
今度、天丼にもかけてみたいですね。
きっとおいしいと思います。

あと本日のメニューはポテトサラダ。

20070902-3.gif

先日軽井沢デリカテッセンで買ってきた
胡瓜のピクルスを刻んで入れてみました。
これもまあまあの出来でしたよ。

親子丼の味、間違えていなかったかどうか、
またOgossoに食べに行かなくては。
ま、親子丼が食べたくなったら何も自分で作らなくても
Ogossoに食べに行けばよいのですけどね。
わざわざ京都まで黒七味を買いに行ったり、
(そのためだけではありませんでしたが・・・)
物好きですよね、私も。


我が家以外の住まいに関するブログはこちらで↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5635

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.