軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 04ウチごはん > 手作りバレンタインデー

手作りバレンタインデー

2009年2月15日日曜日 11:12 | 2 Comments | 0 Trackback

ここのところ忙しく、昨日も仕事だったのですが、
家に帰ってきて、くたびれてしまって
夕飯を食べた段階でもうノックアウト寸前。
頭痛もひどく、久しぶりにそのままダウンしてしまいました。

昨日・・・と言えば、バレンタインデー。
うちの奥さんがいろいろ用意してくれていたのですが、
申し訳ないことながら手をつけることが出来ず、
今日にお預け。

と言うことで、今朝は朝食とともに
朝からしっかり甘いものをいただきました。

20090214-1.jpg

これすべて、手作りです。
と言ってもネタはどうやらこちららしいです。

20090214-2.jpg
20090214-3.jpg

へぇ、便利なものがあるんですね。
ひとつはチョコクッキーと、

20090214-4.jpg

もう一つはクランチチョコ。

20090214-5.jpg

チョコのおかげか、疲労も回復。
クランチチョコは、午後からのお楽しみです。
丸山珈琲の出番かな。


うちも手作りバレンタインデーでしたよという方は
こちらをポチッと↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6192

コメント(2)

素敵な手作りチョコに
奥様からのあたたか~い愛情がいっぱいですね(*^_^*)

丸山珈琲がぴったり合いそうで
美味しいチョコの至福の時間とともに
仕事の疲れも吹き飛んでしまうことでしょうね。

nanamariさん こんばんは
昨日はさすがに疲労が蓄積しており、
どこへも行かず大人しく
温かい珈琲とチョコで、
まったり過ごしておりました。
おかげさまで、今日も無事仕事に行って
帰ってこられましたが、
まだまだ月末に向けてもう一仕事忙しくなる予定なので、
へばらないようにがんばります。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.