軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 09温泉 > 3連休初日は雨のトンボの湯

3連休初日は雨のトンボの湯

2010年10月10日日曜日 23:09 | 2 Comments | 0 Trackback

昨日から来ていた友人が、今日の夕方東京に戻りました。
夕方6時半過ぎに出て、今しがたメールがありましたので、
ずいぶん渋滞したようです。
どうもお疲れ様でした。

幸い今日は昨日とうってかわって良い天気に恵まれ、
ちょっと出かけてきたために、帰りが遅くなってしまったのですが、
それはオイオイお届けするとして、
まずは昨日の連休初日を振り返ってみましょう。

とにかく、わざわざ軽井沢に来ていただいた方には
本当に申し訳ない雨。それも大雨。
昼ご飯を食べに出かけ、その後雨の中旧軽あたりを少し散策して、
結局寒いので、トンボの湯に出かけました。

20101010-1.jpg

相当な混雑を覚悟で出かけたのですが、
思っていたよりは空いていたトンボの湯。

20101010-2.jpg

やはり寒かったためか、出足が少し遅かったのでしょうか。
駐車場にもスムースに停められました。

そして入浴すること1時間。
このブログのコメントでもおなじみの、
さだちゃんと、エカテリーナさんが
えびす顔で出てきました。

20101010-3.jpg

肌がツルツルになるトンボの湯の泉質に
ご満足いただけたようです。

そう、今回は大学の同級生だった
さだちゃん夫妻(同級生は旦那の方ですが)と、
エカテリーナさんがご来軽だったのです。

私らの写真も出してとのご要望でしたので、
本当に写真出しましたよ。
画像処理はしましたが。
もし差し支えるようなら、削除しますのでご連絡下さい(と業務連絡)

そして我が家に帰り、寒かったので鍋で夕食。
いよいよ鍋がおいしいシーズンになってきました・・・

そして今日はどこへ行ったかは、また引き続きご紹介しますね。


昨日は雨で寒く、うっとうしい陽気でしたねと思った方は
こちらからポチッと↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6787

コメント(2)

エカテリーナ | 2010年10月11日 23:28

こんばんは~、エカテリーナです。(#^^#)
2日間たいへんお世話になりました。m(_ _)m
早速ブログと写真をアップして頂きありがとうございます。顔、画像処理してくれなくてもOKでしたが、、、(私は、、、え、目立ちたがり屋?)
お天気に恵まれなくても、おかげさまで楽しく過ごせました!
軽井沢は住んでても飽きないんですから、何度行っても飽きるはずがありませんね。
2日目のアップも楽しみにしています♪

エカテリーナさん こんばんは
昨日はどうもお疲れ様でした。
初日が残念な天気でしたが、
2日目は何とかなったので、
良かったですね。
今日の軽井沢は汗ばむほどの陽気で
初日の寒さが嘘のようです。
薪割りではなく、パソコンの設定で
大汗かいています。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.