軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 09温泉 > 新幹線に裾花峡温泉の広告が

新幹線に裾花峡温泉の広告が

2011年8月 2日火曜日 23:11 | 0 Comment | 0 Trackback

東京は、昨日よりは少し蒸し暑い感じでしたが、
相変わらず軽井沢は寒くてうっとうしい天気が続いています。
軽井沢駅について、雨が降っていなかったことがありません。

さて、昨晩の東京からの帰りの新幹線、
そんな雨降りの軽井沢駅にまもなく到着するというので、
席を立ってドアのところに行くと、
壁面にこんなポスターがあるのを見つけました。

20110802-1.jpg

長野県庁の裏にある温泉、裾花峡温泉うるおい館の広告です。
これまであまり見かけなかったから、8月になってから
つき始めたのかな?
この温泉、今年2月の連休に、善光寺の灯明祭りを見に行った帰りに
立ち寄った温泉ですが、
少し塩分がある、茶褐色のじんわりと暖かい温泉で、
非常によい温泉でした。
ポスターを見たら、また行きたくなってしまいました。

こちらに越してきてから、折々に善光寺にはお参りに行っており、
昨年も上半期が終わった7月前半にお参りに行っていました。
今年はまだ行っていないので、
善光寺にお参りに行きがてら、
また裾花峡温泉に行ってきますかね。


この温泉行きたいんですよと言う方はこちらをポチッと!
ツイートボタンも付けましたので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7036

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.