軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 09温泉 > あぐりの湯の回数券買ってしまいました

あぐりの湯の回数券買ってしまいました

2011年12月 7日水曜日 22:33 | 2 Comments | 0 Trackback

今年は心がけていろんな温泉に行ってみるようにしていたのは
このブログでも何度も書きましたが、
このところへ来て、良く行く温泉が何となく固定してきた感じです。
このところ良く行くのは、町内にあるトンボの湯はもちろんなのですが、
これに横川にある峠の湯と、小諸にあるあぐりの湯です。

中でもあぐりの湯はリニューアル後頻繁に通っていて、
2週に1度は行っている感じです。
先日も一日自宅で日曜大工を済ませたあと、
その疲れをとろうと、あぐりの湯に行ってきました。

20111205-3.jpg

最近では、トンボの湯よりも多い感じです。
泉質、設備ともに申し分ないからなのですが、
先日のしいちゃんさんのコメントに触発されて、
これだけ頻繁に行くのならば回数券を買っちゃえと言うわけで、
我が家も回数券を購入してしまいました。

20111205-2.jpg

とりあえず様子見と言うことで10枚綴りのものを購入。
夫婦2人で行くのがほとんどなので、
5回分はこれでまかなえる勘定です。
ちなみに値段は10枚綴りで4,500円、
一回あたり、50円得になる感じです。
これで、ますます気軽にあぐりの湯に行けることとなりそうです。
この週末も、また行かなくちゃ・・・


回数券はそんなにお得だったのですねと思った方は
こちらからポチッと!
ツイートボタンも設置しましたので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7159

コメント(2)

これからの寒い季節は温泉はいいですね~
回数券もすぐに消化してしまいますよ~

しいちゃんさん こんばんは
10枚綴りだと夫婦で5回ですから、
確かにすぐに使ってしまいそうですね。
今日もあぐり・・・と思ったのですが、
思い直してほかの温泉に行ってきました。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.