軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 09温泉 > トンボの湯の「ゆず湯」

トンボの湯の「ゆず湯」

2011年12月23日金曜日 21:51 | 0 Comment | 0 Trackback

さて今日はクリスマスイルミネーションの話題はちょっと休み。
この時期は、いろいろあって忙しいのです。

昨日は冬至でした。冬至と言えば、かぼちゃとゆず湯ですね。
と言うことで、昨晩は会社の帰りにトンボの湯に行ってきました。

20111223-3.jpg

今日までトンボの湯はゆず湯。
今年最後の変わり湯です。

20111223-2.jpg

3連休直前と言うことで、8時半を過ぎても結構混んでいましたが、
スムースに駐車も出来、ゆっくりとゆず湯を堪能してきました。

20111223-4.jpg

その間も、続々とお客さんが。
昨晩は、ずいぶん多くの客さんが入ったのではないでしょうか、
トンボの湯。

今回は時間も遅く、夕食がまだの時間だったので、
いつもよりは早めに出てきたのですが、
それでもゆず湯効果かポカポカです。
だいぶ寒くなってきましたが、家まで暖かく帰ってきました。


トンボの湯のゆず湯、行ってきましたよと言う方は
こちらからポチッと!
ツイートボタンも設置したので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7176

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.