軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 09温泉 > あぐりの湯から見たきれいな夏の夕暮れ

あぐりの湯から見たきれいな夏の夕暮れ

2013年7月22日月曜日 23:12 | 0 Comment | 0 Trackback

選挙サンデーとなった昨日。
我が家は日中しっかりガーデンキッチン作りにいそしみ、
日没近くなってから作業の疲れと汗を流そうと、
小諸のあぐりの湯に向かいました。

到着したのはもう7時を回ろうかという時間。
小諸の高台にあるあぐりの湯からは、それはそれは見事な夕焼けが見られました。

20130722-0.jpg

う~ん、いいなぁ、信州の夏。
この日は結構風も吹いていて、
涼しい、というより少し寒いほどの風が、
露天風呂でほてった体をクールダウンしてくれます。
連日の作業と、このところかなり仕事も忙しいので、
かなり疲労が蓄積していたのですが、
おかげさまでかなりすっきりとしました。

露天風呂から、暮れゆく山々をみていたのですが、
山際が夜の闇と区別が付かなくなってきたので、
風呂をあがり、ロビーでくつろいでいると、
選挙の開票状況がスタート。
予想通り自民党が圧勝するという第一報だけ確認して、
あぐりの湯をあとにしました。

20130722-1.jpg

建物を出る頃には、周囲は漆黒の闇。
今度は先ほど夕日を見た辺りからは、綺麗な夜景が見られます。

20130722-2.jpg

やはりいつ来てもここのこの開放的な景色と、
居心地の良い湯は得難いものがあります。
夏になると、トンボの湯が混むので、
しばらくはあぐりの湯にお世話になることが増えそうです。


おかげさまで100万アクセス突破!
さあ、次の節目に向けて、今日も一つ、ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7836

コメントする

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.