軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 09温泉 > トンボの湯はりんご湯開催中

トンボの湯はりんご湯開催中

2013年10月 3日木曜日 22:22 | 0 Comment | 0 Trackback

なんだか毎日温泉の話題で恐縮ですが、
本日は軽井沢のトンボの湯の話題です。
しばらく前にDMが届いたのですが、
トンボの湯の毎年秋の風物詩、
りんご湯を昨日から開催中です。

20131002-3.jpg

今日うちの奥さんと両親が早速行ってきたらしいのですが、
とても良かったらしいですよ。
ぷかぷかとりんごが湯船に浮かび、
ほのかに甘酸っぱいりんごの香りが漂うりんご湯は、
トンボの湯の変わり湯の中でも
私も最も気に入っているイベントです。
10月は2日から5日まで、
11月は10日から13日まで開催中。
今月はちょっと難しそうなので、
来月必ず行かなくちゃ。


気がつけば120万アクセス突破!
さあ、次の節目に向けて、今日も一つ、ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.