軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 09温泉 > 善光寺参りのあとは、戸倉上山田温泉へ

善光寺参りのあとは、戸倉上山田温泉へ

2014年3月28日金曜日 22:55 | 0 Comment | 0 Trackback

善光寺詣りの帰り道、今回はいつもの県庁裏温泉ではなく、
戸倉上山田にやってきました。

20140328-3.jpg

またまたいつもの瑞祥です。

20140328-1.jpg

先日野沢温泉に行って以来、すっかり硫黄泉モードになってしまい、
本当は野沢温泉にいきたいのですが、さすがに善光寺の帰りにはどうよ
というわけで、戸倉上山田にしたのです。

人気の瑞祥はこの日も多くの人が。
だいぶ暖かになり、露天が気持ちよくなって来たので、
特に硫黄が濃い、露天は超満員。
それでも、源泉の注ぎ口脇という
ポールポジションを確保し、
しっかりと温まってきました。

そして風呂上がりは最近お気に入りのマッサージに。
肩を中心に揉みほぐされて来ました。

20140328-2.jpg

また1カ月以内には行かなきゃ、瑞祥。


いよいよ次は150万アクセスをめざして、
今日も一つ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.