軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 09温泉 > トンボの湯は今日から檸檬湯ですよ

トンボの湯は今日から檸檬湯ですよ

2008年7月 3日木曜日 22:18 | 0 Comment | 0 Trackback

さて季節季節の変わり湯がある軽井沢の名湯、トンボの湯ですが、
今日からは檸檬湯とか。

20080703-1.gif

なんか湯船に浮かぶ檸檬からいい香りが漂っているのが
容易に想像できますね。
元々肌に優しいトンボの湯ですが、
ますますすべすべになりそうです。

行きたいなぁ・・・と思うわけですが、
ちょっと今回は無理そう。
どなたか行かれた方がいたら、
是非教えてくださいね。

20080703-0.gif

ところで、星野エリア、七夕にちなみ、
星空を観察するイベントなどもあるようですよ。
ピッキオの自然教室も行きたいなぁ。
あ~この週末は何かと取り込んでしまい、
無理です。残念。


もう七夕かぁ、早いなぁと思った方はこちらをポチッとお願いします↓
今年も半年終わったんですねぇ。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5922

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.