軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 09温泉 > トンボの湯、今日からかりん湯だそうですよ

トンボの湯、今日からかりん湯だそうですよ

2008年10月 1日水曜日 21:58 | 2 Comments | 0 Trackback

いよいよ今日から10月。早いですね、昨日までは9月だったのに。
10月は下半期のスタートと言うことで、いろいろなものが変わります。
今日から松下電器もパナソニックになってしまいましたね。
ちなみに松下といえば、TBS月曜8時のドラマ枠のスポンサー。
水戸黄門の前に流れる「あっかる~いナッショナ~ル」の歌は、
「あっかる~いパナソッニ~ック」となってしまうんでしょうかね。

それはさておき、先日トンボの湯からまたまたはがきが。
今日から3日間は「かりん湯」だそうですよ。

20081001-1.gif

そして、10/28からと11/12からはりんご湯だそうです。

20081001-2.gif

そういえば昨年はちょうどりんご湯の日にトンボの湯に行ったのでした。
早いですね、もう一年経つんだ・・・
夏は混んでいるのでついついトンボの湯から足が遠のいてしまいます。
でもこう冷え込んでくると、温まる温泉が恋しくなります。
先週末は行こうかと言っていたのですが、
ショッキングな出来事が相次いでいたので、
それどころではありませんでした。

今度の連休はまた両親が来るので、
久しぶりに行きますか。○○の湯の日じゃないけど。


こう冷え込んでくると、いよいよ温泉シーズンですよねと思った方は
こちらをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6032

コメント(2)

svetlaさま
ショッキングな出来事がおありで
大変でしたね。
また、いいことも沢山、svetlaさんの
ご一家にやってきますように
祈っております。


たまたま、家にやって来たお客さんたちと
「とんぼの湯」へ行ってきました。
丁度、かりん湯の日(10月1日)で
ぽかぽかと体が温まりました。
これからの季節は温泉に癒されそうですね。

nanamariさん こんばんは
おかげさまで、今週はその後変なことはなかったので、
熊野神社の御利益でしょうか。
トンボの湯、行かれたのですね。
うちは今回は行きそびれました。
次回のりんご湯は2回チャンスがあるので、
どちらかにぜひ行ってみたいと思います。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.